*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

オール続き

金、土とオールした。

だるい。笑

寝たけど、寝たりないかんじ。

そして胃もたれ

(金)

同期女4人で飲み。

そのあと1人帰り、別の子が合流してカラオケ。

楽しかったー  でもオールきついー笑

朝は気持ち悪いし笑

(土)

朝帰ってきて寝て、起きたら15時前∑(゚Д゚ノ)ノ

友達と待ち合わせしてたんだけど大遅刻・・

友達の知り合いが主催したホームパーティとやらに誘われて行ってみた。。

大人数合コン的なもの?

でも人数多いし・・あたし知り合い1人しかいないし・・人見知りだし・・胃もたれしてるし・・

あーゆう場好きじゃない。。

ギャルみたいな人いるし笑

オールするつもりは全くなかったんだけど、気づいたら12時半ぐらいになってて

ぐだぐだ朝まで過ごした。

ほんときつい~笑

オールはするもんじゃない~笑