*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

青春のKTCC

おっと、youtube見てたらこんな時間になっちゃった(´・ω・`)

やっぱり、KICK THE CAN CREWは神だな、と最近あらためておもうわけです。

高校時代を激しく思い出します・・(ノ_・。)

one for the what,two for the whoなんてまじで忘れてるくらい久しぶりに聴いた!

あと脳内VACATIONも!

GOOD TIME!神だなあ・・

あとアンバランスも・・

sayonara sayonaraもすき。

当時は今日から明日とかヘビロテしてた。

youtubeに神輿ロッカーズのライブ映像あったんだけど、日比谷野音ぽかった・・

あれ休止前最後のやつかな??

ライムスター来たっけ? 覚えてないあたし・・笑

BACK IN THE DAYとSTEP IN THE DAYのDVD借りようかなーヾ(o´∀`)ノ

たぶん、休止して以来みてない気がする。。

最後がね、handsで終わったことは覚えてるんだあー。

号泣しながら聴いてたもん、確か・・笑

ああ~~~ 懐かしす(/д\*))

活動再開、 ないだろうけど、 してくれないかな~~