*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

mystic 2012 s/s Fashion Show

昨日はファッションショー♪

たのしかったー!

司会のあべこうじが登場した瞬間が1番テンション上がったー笑

結局服装は。。。

◆グリーンのニット

◆レース切り替えマキシ

◆リボンネックレス

◆ウッドブーサン

◆イルビのショルダーバッグ

て感じでした~

写真うまく全身とれなかった。

担当さんと相談して、ラメタイツ履いてったとこがポイントヾ(o´∀`)ノ

なかなかカワユスだと思います(自画自賛

あ。アランダラのリングももちろんつけたよ~

今回はランウェイが高くなってて、しかも近くてすごい良かった~

やぱikumiちゃんの細長さがはんぱじゃない!笑

ありゃ骨と皮だけだよ・・ ほぼ・・    裏山だわー

あたし痩せなきゃやばいー。。

お腹周りとかおしりとか・・ もう何なん!てかんじ。笑

骨盤もともとおっきいのにその周りにお肉ついててひどいっすわ~

がんばろー

かわゆいお洋服で身を固めるだけじゃなくて 内面からキレイになろ。。

あたしほんまに不健康だからなー今(´・ω・`)

心も体も浄化したいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー