*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おばあちゃんのお見舞い。

今日は日帰りでおばあちゃんのお見舞いに新潟にいってきた~。

たぶん、おじいちゃんのお葬式以来会ってないから・・

7年ぶりくらい。。(´・ω・`)

さすがにお見舞いでは大丈夫だろうと思ってたんだけど

ぜんっぜん大丈夫じゃない笑

あたしの涙腺こわれてるのかな笑

すごい弱ってて、何言ってるかも聞き取りにくくて

でも自分の娘(あたしのお母さん)が来たってことはわかってるらしく、嬉しそうだった~。

ありがとう、てゆってた。

たぶん喋るだけでも疲れると思うから、お母さんが「もう寝な~」てゆうんだけど

「寝るとみんな帰っちゃうから寝たくない」て。。

1人で病院にいるの寂しいんだって。

そりゃそうだよな~(´・ω・`)  起き上がることもできないし。

お母さんがおばあちゃんに話しかけてる姿とか

おばあちゃんが必死に何か伝えようとしてる姿みてると

ほんとに涙と鼻水が止まらなくて

外の景色見たり、テレビで新婚さんいらっしゃいとか見て気を紛らわせてないと本当にやばかった~笑

人が死に近づいていくのとか、まだそんなに経験してないからなのかな?

これって慣れの問題じゃないだろうと思うけど

意外と精神的にショックが大きいのかも

それとも、やっぱり年のせいで涙もろくなっただけ?笑

おばあちゃん、あたしのことちゃんとわかってたかな?

7年も会ってないんだもん、覚えてないかもね(´・ω・`)

途中であたしをお母さんと間違えて呼んでたし。笑

伯父さんが、今日はよく喋るし絶好調だってゆってた。。

お母さんに会えて嬉しかったんだろうな~。

伯父さん曰く、もうこれ以上回復はしないだろうって。

あと2~3ヶ月生きるかもしれないし、明日死ぬかもしれない。

ついこの前、父方のおばあちゃん見送ったばっかりだからなー(´・ω・`)

立て続けはきつい~

あーあ

こう書いてる間にも涙が出てしょうがない笑

どんだけ笑