*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

台風の中お出かけ。

カードの支払いしてきました~

財政がきつい。

来月と調整しようかな・・

帰りチャリ乗ってて、ぽつぽつ雨が降ってきたかもー? と思ったら、

一瞬で豪雨になった∑(゚Д゚ノ)ノ!!

傘持っててよかったー。。

そして

1人カフェしてたら いきなりおばさんに話しかけられて

おもむろにケータイを差し出され

『変なとこ押しちゃってメールの文字がおっきくなっちゃったの~

これどうやって直したらいいかわかりますかー?(´;ω;`)』

ゆわれた笑

文字サイズ直してあげたら、ちょー喜ばれた笑

小さくなったならまだしも、大きくなる分には見やすくていいと思うんだけどなヾ(o´∀`)ノ

まあいいかっ笑

今日は花柄ブラウスおろしたのーっ

帰り雨がひどくて焦ってコーデ撮れなかったけど!

けっこう丈が短いなー  上半身ごついあたしは尚更(´・ω・`)

はおりとして使うか、上にニット重ねちゃいたい!