*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

weeeeekday・・・

昨日の日曜日は久々に1日家でぐーたらして過ごした(*´-ω-`)

たまにはこーゆう日もいいけど・・ やっぱりせっかくのお休みは外に出かけたいな!

あたしが担当してる、けっこう大きい会社の社員旅行に

あたしもぜひ、と上司のとこにお誘いが入ったらしい笑

しかも韓国∑(゚Д゚ノ)ノ

さすがに断ってくれたみたいだけど・・笑

よかった~(/д\*))

韓国はいきたいけど、気ぃ使ってしゃーないわ!笑

まあ、 呼んでくれるってのはありがたいことだなっ。

先輩の

『そろそろ休みとらなくていいの~?』 とゆう一声により、

木曜日お休みもらった!(。>u<。)

特に予定もないので

映画でも見ようかなー? と、ちょっとだけ思ったり。

どんなのやってるかチェックするかな♪♪