*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

こき使う上司。

もうっっっ!!!

帰ろうと思ったところで意味わかんない仕事頼まれた!!

定時過ぎたあとにしょーもない事やらすな(´Д`)

しかも・・

最初頼まれたこと、 ささっとやって、よし終わった帰る!! と思った瞬間に電話きて

『もう少しやってもらおうかと・・』

あーーーーー  もううざすぎ!

ぜったい終わったタイミング見計らって言ってきたよあいつ~~~

あたしをこき使いやがって(*´-ω-`)(*´-ω-`)(*´-ω-`)

ったくーー

あたしが下っ端だからっていつまでも笑顔でハイハイ言うこと聞くと思うなよ。。。

もうむかつくからめっちゃ集中して全部終わらせてやった!

今度帰る直前に仕事投げられたら思いっきり断ってやる。

消灯された中でやってたからおかげでちょー目いたくなったし。

また視力おちたぜったい。  目のダメージはんぱない。

やっぱりあたし自分が計画したとおりにさくさく仕事進めらんないと途端にイライラMAXになってしまう

あーーーむかついた!

でもこれからサッカーだからいいの\(^o^)/

もう寝る準備は整った!