*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

春モノお取り置き。

暇だったー!

久しぶりに17時半くらいに会社でた(・∀・)

で、mysticへ直行ー★

何着かお取り置きしてもらったぜいっ

10日からWポイントらしいので、そのときお迎え行くー(〃∀〃)

ボーダージャケット★

肩幅合わないから、いつもだったらジャケット買わないんだけど

これはスウェット素材であたしでも着られる!

しかもかわいい!

ワンピ★

このホワイトをお取り置き~

いかにも春! て雰囲気。

薄い素材だけど、スカート部分に結構ボリュームがあっていいかんじ!

ポカポカの晴れた日に着ていきたい! 風に揺れたらぜったいかわいいー!

あと、このブーサン的なもの。

サイズがなくて他店から取り寄せを頼んどいた。

残ってるといいなー(><)

はやく10日にならないかな!

そしてはやく暖かくならないかなー!

今日はパックもしてお肌もちもちだし、 いいかんじ(*´`)

早めに寝て お肌も体も休ませますか!