*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ご褒美おあずけ。

この前、吉祥寺で友達待ってたとき

ふら~ とIL BISONTE行って

時計買いそうになっちゃったー

2連のやつがあってめちゃくちゃかわゆかったのー!*

しかも文字盤が黒てのもどストライク(*´`)

でもねー そこはやっぱりIL BISONTE。

色が全然揃ってない(´・ω・`)

4月か5月かそのあたりに

ヌメの文字盤が白いバージョンなら入荷予定です てゆわれて

迷ったあげく、入荷連絡お願いしちゃった。

ほんとーはね  文字盤が黒いのがよかったんだけど・・

まあいいか。

まだ買うって決めたわけじゃないし!

連絡もらったら、 とりあえず見に行ってみる(*`・ω・´)ノ

それまでお金節約!!!

さて、 テンション下がらないうちに寝るぞーーーっ