*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

グレーゾーン

桃鉄やっぱりおもしろい。

完全版¥800だして買いそうになっちゃった。

さすがに¥800て高くないか? と思ってやめたけども。

4月の異動の内示があったさ。

今日は営業職だけ。

うちの部署は、誰も動かないらしいです。

なんか、つまらんー笑

うちら事務職の内示は、金曜日。

どきどき。

あたしの異動は100%ないと思うけどね(´・ω・`)

美容院予約したい。

髪も、ネイルも。

つけまつげ買いにいきたい。

担当さんに会いにmysticにいきたい。

スノボいきたい。

やりたい、やりたい、 そればっかり。

結局、 なーんにも進まない。

もやもや。

イライラ。

もっとストレス溜まる。

なんか気持ち悪い変なものに妨害されてる。

これって 被害妄想てやつか???