*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

再会。

昨日、今日と化粧したまま寝てるー(´;ω;`)

反省。

金曜の夜は、バイトの友達と宅飲みー。

あたしはゲームで負けまくり、焼酎飲みまくり、早々にダウン↓↓

土曜は午後に家に帰って、夜は友達と1年ぶりの再会(●・∀・)ノ

就活がやっと終わった子だったので、就職祝いあげたよー!

全然変わってなくて、なんだか安心★

あたしを見て、大人っぽくなったー てしきりに言う笑

何も変わってないのにー笑   社会人なんて、大したことない。

久しぶりに会ったからかな? きっとそうだなー。

就職祝いのペンダント、喜んでもらえてほんとよかったー★

社会人になっても使えるデザインのシンプルなやつにしたよ!

今日は部屋の片付けしよ!!!