*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やり遂げました幹事。

あたしがイライラしつつも幹事をやり遂げた

同期8人スノボ!

無事に終わりました笑

あー つかれた笑

みんな眠い中滑ったから、夜の飲み会はすぐ終わるかなー? て思ったけど

見事に酔いつぶれたよね笑

やっぱり宅飲み苦手ー(´・ω・`)

飲んで、気持ち悪くなって、トイレで吐いて、そのままベッドで寝ちゃって、

次に起こされたときには1人以外死んでた笑

あたしも結構ふらふらで、別のキレイな部屋で寝ようと思って生きてた1人に連れてってもらって

んで何だかんだふざけ合ったりして気づいたら同じベッドで寝てたよね(⊃´∀`)⊃))

同じベッドに入ってきて、ふざけて夜這いしちゃうぞーとか言われたけど(もちろんそんなことはありえないけどね笑)

寒かったし、酔っ払ってると異常に人肌恋しくなるし笑、そのままダラダラしてて

元カノが嫌いだったらしい腕まくらやらせてー てなり、あたしは結局そのまま寝てた笑

朝ドアの鍵しまってたらしく友達がドンドン叩く音で起きたんだけど、

多分やばいと思ったのか、隣の使ってないベッドに寝てた風に装ってからドア開けてたかんじがした笑

いや、良かったね。 何もなくて。笑

これで万が一やらかしてたら2日目が気まずすぎた笑

なんか向こうもネタにしてこないから、あたしも特に誰にも言わずに黙っててみることにする笑

でも、酔ってて曖昧ではあるけど、腕まくらされてくっついて寝たの暖かかったな~ てゆうのは覚えてるとゆう笑

寂しい女(´・ω・`)笑

ちなみに 次の日の朝、

飲み会やってた部屋はカオスの状態で、みんなでせっせと片付けましたとさ(⊃´∀`)⊃))