*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

10日ぶりぶろぐ

最近さぼりまくってるブログー(ノ_・。)

でも書きたいことが見つかったときには、ちゃんと思い出すのね笑

先週は、同期の子と飲んで、その次の日も飲んで、そのまた次の日からスノボ♪

やっぱり、働き始めると同期と会う回数が多くなる。

いい人たちが多くってよかったー(*´`)

無事に今月の締め切りも終わり、今週は平和に過ぎていきそう!

先週がちょっと大変だったから嬉しすぎる★

あっ

スノボわりと上達してきたかんじがするぜい(●・∀・)ノ

もちろん初心者コース限定だけど、うまい子に ちゃんと滑れてるよ て言ってもらえた!

わーい♪

しかもボードつけたままリフト降りられた!

難関突破!笑

今シーズンあと1回は行きたいーーーーー!

友達誘ってみよ!