*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

泣きたい

久々に。。。\(^o^)/

すーーんごい楽しみにしてたこの土日のスノボ旅行

友達にキャンセルされた。。

ありえない。 こんな簡単に旅行キャンセルできる人って笑

キャンセルってゆーか、もはやドタキャンですわ。

風邪引いたんだって。 さすがに仕事はやく上げてもらってスノボ行くわけにもいかないから~て。

しかもこの子 去年のスノボもドタされてるのよね\(^o^)/

いやー 1回目だから去年は100歩ゆずって許したけど

今回は 理由が風邪でも理解不可能だわ・・\(^o^)/

ここは 仕事が違うからわかりあえない部分かもしれないけど。。

スノボに行けない理由がまったくわからないんだよねー

別に会社休んで行くんじゃないし。

休日は好きなように過ごす権利あるでしょ!

デザイナー系の仕事だからあたしと違っていろいろ大変なのはわかるけど

仕事終わらなすぎじゃない?

効率わるいんじゃ? ておもっちゃうさすがに笑

ま、効率の問題じゃないんだろーね。 あーゆう仕事は。

あたしには無理な仕事や\(^o^)/

すごい仲いい子だから今回も許すしかないけど

ちょっと旅行の予定とか立てるのいやになるわー

守れない約束はしないでほしいー

さすがに風邪でも行くでしょ! インフルエンザじゃないみたいだし熱もちょっとだけみたいだし。

あたしがぜんぶ予約した宿とかバスとか、明日キャンセルしなきゃ。。。

もちろんキャンセル料はきっちり出してもらうけど、

+αであたしの手間賃とか無駄になったわくわく感とかさっきまでしてた準備の時間とか返して欲しいくらい\(^o^)/

はーー むかつくからお風呂入って寝よ。。。。。。。。