*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

この土日。

悲しい~ 日曜日が終わる~

サザエさん症候群

さてこの土日は。。

(土)

同期の子に合コンに誘われ、行ってきました。

合コンかあ・・ と思ったんだけど、誘ってくれた同期めっちゃいい子で、大好きな子だったので

その子に会いに行くんだ!とゆう気持ちでいきました笑

まあ相変わらずの人見知りを発揮しつつ、ふつーに終わった!

で、その同期が職場の先輩とこれから待ち合わせしてるらしく、時間が空いてるみたいだったので

『それまでカラオケいこう!』とゆうことに♪(あたしが行きたいってゆったんだけど笑)

女2人でカラオケ、楽しかった~ヾ(o´∀`)ノ

1時間ちょっとで待ってた先輩が着いて、時間が中途半端だったので合流。笑

あたしはもちろんはじめましての人だったけど、2人ともいい人だった!

でもお酒はいっててよかった笑

で、店でてあたしは帰るか~・・ と思ったら、終電終わってる!(´・ω・`)ちーん

同期の子に終電大丈夫?て何回もきかれてたのに。。笑

何も調べず「大丈夫大丈夫~(⊃´∀`)⊃))」と余裕こいてたらやらかしていた。。笑

で、いろんな同期に電話したけど迎えに来てくれそうな人がいるわけもなく、

結局先輩が車だったのでわざわざあたしの家を経由してくれることに(´;ω;`)

もう先輩だしさっき会ったばっかりだしこれから行くとこあるのに遠回りさせてほんと申し訳ない・・

いい人たちでよかった(´;ω;`)

しかし乗せてもらっといて何だけど、車乗ったらなぜかちょう酔いがまわり、会話を楽しむ余裕なし。

家について即効トイレにこもりました。

よかった、最悪な粗相しなくて・・笑

生理中だったから 今日はお酒だめだなたぶん、てのは何となくわかってたんだけどね。。

吐いても気持ち悪さは治まらず、さらにひどい頭痛が・・

で、ベッドの上で死んでたら気づいたら朝でした\(^o^)/

(日)

吐いたから今日の朝はかなりスッキリ!

でも酔いさめて昨日のことを思い出すといろんな人に迷惑かけた自分が恥ずかしくなり。。

とりあえず謝罪メールをしました。笑

忘れてたけど昨日合コンやったんだった、と思いつつ、男の子からきた社交辞令メールに返信。

で、午後からは来週の結婚式2次会に着てくワンピを買いに~♪

最初バナーバレットみて、33,000円か・・ 高いな・・ と思ってやめ、

他の店まわるのも面倒だからBEAMSで全部そろえちゃいました。

ワンピ¥15,000

バッグ¥9,000

ネックレス¥8,000

パンプス¥13,000

合計4万ちょっとかな? ほんまお金かかるわ最近~ 金欠はんぱないだろうな見てないけど・・

ワンピは、大人っぽくネイビーのシンプルなやつにした!

着るのがたのしみ( ̄m ̄〃)

買い物のあとは、脱毛の予約してたのでそれへ。

今日、初・Vラインをやってもらった!

恥ずかしいし、事前準備?とかもよくわかんなかったけど、行ってみたらあっさり終了!笑

始める前にお姉さんに

『かなり痛いってゆうのは聞いてらっしゃいますか?』ゆわれて

聞いてないわ!と思いつつ

『そんなかんじはしてます^^;』と答える。。

でも、結果痛くはないです、別に。

たまにパチっとくるけど、それだけ。 脇と別にかわらん。

そんなことより保湿クリーム塗ったり施術中もずっとくすぐったくて、そっちのがきつかった~笑

あ、こんなことしてる間に時間が。。

明日仕事なので寝まーす笑

1週間がんんばるぞー!><