*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

LIFE WITH MUSIC♪

9月といえば、1年で2番目くらいに忙しい月でなきゃいけないはずなのに

今のところ、毎日が早上がりday状態なんですが。

大丈夫なの、うちの会社。笑

さすがに心配になるわ。笑

と、ゆうことで

今日は帰りにTSUTAYAに寄ってCDを借りてきた♪

関ジャニ∞ 『PUZZLE』

関ジャニ∞ 『FIGHT』

東方神起 『Five in the Black』

ももいろクローバーZ 『バトル アンド ロマンス』

Perfume 『JPN』

あのね、今週日曜日に関ジャニのコンサートに誘われたの(*´`)

ん、書いたっけ??

で、何かちょっとくらいは曲聴いてからいこうかと思って!笑

NEWアルバムをひっさげてのツアー!てかんじでもなさそうなので(いちおちょっと調べた笑)

なんとなくてきとうに笑

あとは今ききたいやつ~

いっきに借りるとiPodに入れるのも時間かかるわ~

でも明日の朝返却しなきゃいけないからがんばろ~

それでは!!