*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

どうしようどうしようどうしよう

どうしようどうしよう。

財布の紐が緩みまくっているあたし、どうしたもんか。




今週はとにかく仕事に追われて疲労困憊で、

雑務も苦情も調査も至急対応ばかり降りかかり、

本来進めるべき仕事が一向に進まないまま1週間を終えた。



そんな中、12/14の札幌ドーム一般が当選し。
(札幌とは言っても関ジャニ∞のライブなのに他に比べてこんなに倍率低いと思わなかった…笑)



正直、札幌か…きついぞさすがに金銭的に…と悩みつつも

仕事でのイライラが後押しをし笑、

行きたい行きたい行きたい行きたい………

が、頂点まできてしまいました。



名古屋のラストとか、大阪とか、本当は当たればいいのだけど、
あたしのくじ運では到底当たる気がしないので、

札幌を逃すのは後々後悔するような気がして。





あたしの周りにエイターさんは数人しかいなくて、
でも大金はたいて遠征とやらをする程の子たちではなく。

もちろんそれ以外の子を誘うのはさすがに無理。



そこで、6つ下の弟(大学生。割と仲良し。)を誘ってみる。

バイトを入れなければ行ける、との返事。

これを機に、彼にも関ジャニ∞のかっこよさを理解して(あわよくばハマってFCにでも入って)もらえたらな、とゆう心理も働き笑、









先ほど、飛行機+ホテルの予約を完了。。。。。






はぁ、自分が怖い。


大学生の弟なんてもちろんお金を持ってるわけがなく、

スノボに2人で行くときも、毎回あたしがほぼ全額を出している。

言ったら溺愛しているんです、あたし弟のこと。笑

そして、今回もそれを覚悟した上で申し込んでる自分。


恐ろしい………!!



もうすぐボーナスだけど、毎回自分に小さなご褒美買ってるから
今年はそれがライブになるってだけのことだ!

って、言い聞かせたり、


いやでも、いくらかかるのよ…ライブ1回で…席も良くないだろうし…しかもその次の週名古屋に行くってゆうのに…

と半ば自分に呆れていたり、


なんだかよくわからない気持ち。笑







発券したら、もう決めるしかない。

リミットは明日。


ストッパーが完全に外れかかっていることに恐怖を感じつつも、

一応味スタ以来2回目ではあるけど、あたしの中では特別な意味を持つ今回のツアー。

自分の意思で参加する、初のライブ。


札幌への遠征なんて、最初で最後だって決めて、

楽しんでくるのがいいのかなぁ…

なんて。


甘すぎかな、自分に………