*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

決めました


弟が自分のチケット代だけ出すと言ってくれたので、
行くことにしました。




覚悟を決めて発券!

めっちゃ上の方やー!!!笑



そうですか、そうですよね、うんうん。

これが何万も出して参加するライブのチケットか…。笑



正直、けっこう余ってる雰囲気が感じられるので
これよりいい席手に入れられるんじゃないかって気もするけど。

面倒なのでその辺のいろんなことは考えません!


名古屋より札幌の方が近かった!なんてどんでん返しの可能性も低くなったことだし!笑

決めた以上は、楽しみますよ!!!




まずは弟にアルバムを聴かさないと。

初回盤は友達に貸しちゃってるので、返ってきたら特典もすぐ見せて、

8ESTのDVDも無理やり見せようかな。



ふふふ…

なんか楽しくなってきたぞ。


いやでも楽しんでもらわないとね!

あたしがお金出すんだし!!

男エイターを1人増やすべく、がんばる!!笑