*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ライブに向けて

ナゴヤドーム公演のチケットが届いた。




超!天井席!!笑


去年とほぼ同じ!
若干3塁側にずれたぐらい!

また席運のなさ発揮した!



まっ、最初から期待してませんけど!
別に遠くたっていいし!
場を楽しみに行くんだし!

それにしても遠すぎだけどな!笑





先週末実家に帰ったついでに弟の予習用にCDをたっぷり持って行った。

ちゃんと学習してくれる弟でありがたい限り。笑

せっかく行くなら楽しんで(あわよくば流れで男eighterにでもなって)欲しいし。

それにしても、わたしこんなに買っちゃってるんだなー、と思ったわ。
お金ないって毎日ゆってるのに。





おかげさまで(?)ライブのネタバレは完全回避中なので、このまま当日を迎えられそう!

あと少し!ライブおもいっきり楽しむためにも、お仕事がんばるぞー!

がむしゃらのダンス覚えなくちゃー!笑