*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ナゴヤまであと1週間

一応四半期末なんだけど、仕事がなかなか忙しくならないわたくし。

来週だろうなぁ…。
クリスマスあたりだろうなぁ…。





3連続リリースのキャンペーン、ラジオとカレンダー一口ずつ応募し、ラジオが当たったのですが。
金銭面とか一人で行く孤独とか金銭面とか金銭面とか考え、やめることにしました。

当たったのにすんません。

でもラジオ行くならスノボ1回多く行きたいしな、とか思ってしまいました。




とゆうことで、
明日あたり名古屋行きの新幹線を取りにでも行こうかなと思っております。

ついでにのんびりショッピングでもしようかな~?

さいきん自分のストレス発散方法がわからなくなっている。