*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2014年

只今、親戚宅でぬくぬくしてます。

今年も残すところ2時間弱。

簡単に今年を振り返っておくことにします。



◆1月
営業支援的なポジションをやってみないかと打診される。
実家を出ようかなと思い立つ。

◆2月
ひたすらお部屋探し。
関東に大雪が降った日に内見に行き、家を決めた。

◆3月
スノボとか行きつつ、少しずつ引越し。
何もない部屋での新生活スタート。

◆4月
5年目になる。
営業シフトしたものの、探り探りやってる感じ。

◆5月
長瀞小旅行など。

◆6月
営業シフトしてから初の四半期末。
例年になく仕事が暇で、何とも手持ち無沙汰。

◆7月
夏休みに沖縄旅行!海がきれーだった。

◆8月
友達に助けてもらい、十祭@味スタ2日目に参加!
席も良くて楽しかったー!
DVDまだ観れてない!正月のうちには!

◆9月
失恋。笑

◆10月
27歳になる。
久しぶりにお酒で大失敗し、それ以来ほんとに大酒は自粛ちゅう。

◆11月
アルバム発売。新曲たちに浸りながらの毎日。

◆12月
LIVE関ジャニズム@名古屋。
まだ感想かけてない!とりあえず楽しみました。




今年は何だか後半(とゆうか失恋後?笑)がめちゃくちゃ早かったな。

来年はまた新しい恋を始めたいです。笑


今年はやっと実家を出て、親のありがたみもわかり、自分の生活力のなさも痛感し、まぁまぁ学びの1年だったかな。



よーし、かかってこい2015年!!
満足の年にしてやるぞーっ!!


今年お世話になりました皆々様。
ありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いします。