*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

家を出ようかな

社会人になってもうすぐ丸4年。

ずっと躊躇していた一人暮らしを始めようか、真剣に悩んでいる!!



今のところ、実家を出る理由は「いつか出なきゃいけないし」以外に何もないんだけど。

今年こそフットワーク軽く生きようかなと思って!

何となくネットで部屋探してると楽しくて、勝手に気分が盛り上がってきちゃってる自分もいて。笑


こないだ親にさりげなーく初期費用だけ援助してくれないか持ちかけてみたら
見事に断られたけど\(^o^)/



でもね、出るなら今かなって気もしてる。

試験的営業支援をOKした時点で、
たぶんあたし来年度も残留ほぼ確定だし。

年度替りでちょうどいいタイミングではある。


ん~~~
どおしよー。。。

なーやーむーーー。。。


こんなノリと勢いで一人暮らし始めて、
すぐ後悔しそうな予感もあるけど。笑


でも、
一人暮らししたら料理とか始めたくなるかも!とか
お部屋のインテリアとかいろいろ楽しいかも!とか
なんか今まで感じたことないくらい楽観的になってる自分。

甘いかな~、きっと甘いだろうな~、この考え。笑


実家が便利な立地って、面倒だよね~。
家出る決心がなかなかつかない。

こうなったら今の職場にめちゃくちゃ近いとこ探してやるか!!


…もっかい親に真面目に相談してみよーかなあ。