*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「THE鉄腕DASH」0円食堂

この前の鉄腕DASHの0円食堂、

まる、

かわいーーー!!(*^^*)



「じゃあ…いきますか!」と仕切りだしてつっこまれるまる。

カキフライの衣も調達しなきゃいけないと知り驚くまる。

スタッフの判定が厳しくOKが出た瞬間地元の人と抱き合って喜ぶまる。

牡蠣を探しに来たけど船がつかまらず「お気をつけてー!」と見送るまる。

先輩風吹かせてる(笑)太一くんに、素直にキラキラした眼差しを向けるまる。

みじん切りするまる。

手探りでカキフライを揚げるまる。

太一くんがカキフライを食べる姿をちょっと不安そうに見つめるまる。

おいしそうに食べるまる。


何とも平和な気持ちになった0円食堂でしたー(*^^*)