*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

十五祭 東京1日目

いやぁ~~~~~




十五祭、





良かったー!!






なんというかもう


完全に私得なセトリ😳💓




情報をまったく入れず臨んだので



うそ、まさか、あの曲…?😭


って驚きを通り越して動揺した曲ありました笑








そしてまさかの良席だった奇跡。


私の名義で確実に過去一だった✨


1階スタンドかなぁ?だったらいいなぁ?って思ってたんだけど、

発券したらまさかのアリーナで嫌な予感…


と思ったら


花道前3列目とかでめちゃ近かったー!


私の名義バグった?!




ヤス、亮ちゃん、大倉あたりは割と来てくれた気がするのですが


丸が全然来なかった😭


まぁでも、文句言えない良席!


めちゃめちゃ楽しかった!




明後日はオーラス✨


楽しむぞー!!