*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏休みハワイ

今週、夏休みをもらって

友達とハワイに行ってきました🏝





楽しかったー。


久しぶりに仕事と離れたー。


昨日帰ってきて会社携帯見て萎えてるけど笑











ダイヤモンドヘッドから見るワイキキビーチ。






ちょっと曇ってたけど、十分きれい。









ごはんも色々食べました。

これは有名なイタリアン。

めちゃ美味しかった!高かったけど😂









ホテルはダイヤモンドヘッドがどかーんと見えるところでした。







海入って

買い物もたくさんして

美味しいもの食べて


満足やー😊






仕事やだなー。

でも働くしかない。


あと3日の休みを満喫してまた頑張ります💪