*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ありがとう

オーラスの感想をつらつらと下書きしているあいだに


発表があって




もちろんびっくりしたんだけど



でも


去年のそれと同じようで、どこか全く異なるような、


そんな感想を抱いている。





去年、


ずっと続いていくと疑いもなく思っていたことが、そうではないと痛感し。


変わらないことなんてない、って。




それを今年になってまた実感することになったわけですね。







発表を見て、サイトに上がった5人の動画を見て、特に泣くことはなかったんだけど、


昨日の「大切な日」と、さっきのサタプラを見て初めて、なんだか泣けてきてしまったよ~。


わたしはやっぱり、丸ちゃんの言葉が沁みわたってくる丸担です。笑






でもサタプラの丸ちゃんの言葉、妙に納得した。


このタイミングで、各々が自分のこの先について考える機会が訪れて。


亮ちゃんの選択に、納得した。


したというか、、、

納得することができそうな気がする、と思った。(しとらんやん笑)



亮ちゃんだけがどう、ではなく、各々が考えた結果こういう道を選んだんだね。






わたしだって新卒で入社した会社に10年いて、この先ずっと働くのかな、って考えるもんね、最近すごく。


そして、それは身近な人が転職を選択した姿を目の当たりにしたことがキッカケになっていて。


これと同じ感覚かは知らないけど。

自分の経験に当てはめて亮ちゃんや5人のメンバーの気持ちを想像しています。







わたしは関ジャニ∞の亮ちゃんが大好きだし、亮ちゃんの作る曲が大大大好きなので、それがこの先アップデートされないことはめちゃくちゃ寂しい。


あのオーラスが最後だったなんて寂しすぎる。



でも、関ジャニ∞を続けることを選んでくれた5人にはありがとうの気持ちでいっぱいです。





正直ね、


関ジャニ∞を続けるのは、ファンのためという、ただその気持ちだけなんじゃないかって。


どこまでもファンを想ってくれる彼らだから、ファンを悲しませたくないという気持ちだけでそこに立っているんじゃないかって。


超過密スケジュールで47やるなんて、やらないと立っていられないって、言われているような。


やったらやったで、ぶっ倒れてしまうんじゃないかって。


心配してしまう。邪推かな。










でもとりあえず言えることは、





十五祭、おかげさまで超!楽しかったよ!!!


関ジャニ∞が大好きだー!!!


丸ちゃんが大好きだー!!!







わたしは、

関ジャニ∞関ジャニ∞でいる限り、

丸ちゃんが丸ちゃんでいる限り、


楽しませてもらおうって思っています。





亮ちゃん、おつかれさまでした。

たくさん楽しませてくれて、本当にありがとうございます。


ほほえみが大好きです。


擦り切れるほどデート見てます笑。


亮ちゃんが追求するカッコイイものが、ほんとにカッコ良すぎるから、これからもそれを見せてくれたら嬉しいです。