*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

同期飲み

オール明けで帰ってきて寝て起きたら16時前ー

ちーん(*´-ω-`)

休みが1日つぶれた・・

昨日は同期が東京に帰ってきたので、その歓迎会~♪

15人くらいきたかな?

本社の子たちと会うの久々だったから楽しかった!

やっぱり支社にいると普通に誰にも会えないからなー

そう考えるとしょっちゅう顔合わせられる本社は裏山だわー

ま、あたしは営業の方が性に合ってるからいいんだけど(゚∀゚)

で、もちろん飲み足らず、数人でカラーケオール。。

ずっと喉の調子がわるかったから、久しぶりに思いっきり歌ったー!

あー楽しかったヾ(o´∀`)ノ

しかしお金なくなった!

まあいっか!久しぶりだし!