*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

劇場版SPEC 天

そういば・・

『SPEC ~天~』

見てきたよー ちょっと前に。

一言でゆうと

「ムチャクチャやな!」

てかんじ。笑

テレビでやった翔もそうだったけど、スペックがもはや魔法ばりになってて

しかも裏組織がありすぎて理解が追いついていかない。笑

火吹いたり、指がぐわーって伸びて人刺したり・・

てか当麻の死者を召喚しちゃうスペックがいちばん謎!

もう何でもアリやん!笑

映画の終わり方的にも、明らかにこれで完結じゃないし。

やっぱり起承転結なのね。

まー、加瀬さまは相変わらずかっこいいんだけど、

話が大きくなるとなんか安っぽく見えてきちゃうのよー

加瀬さまの演技がそうなると残念。

続編あったらもちろん見に行くけどね!

こうなったらどうやってこの話をおさめるのか見届けるわ!笑