*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

本を読み始めた。

てゆうか生理きた!

タイミングわろし(;´Д`)

まあそんな気はしてたけどさ・・

明日から3日間予定あるのにー(´・ω・`)

5~6日は泊まりなのにー(´・ω・`)

せっかくのGWなのにー(´・ω・`)

さいきん、小説を読んでる。

これまでろくに本なんか読んでこなかったあたしが。

ふらっと本屋寄って、なんとなく買ってみようかなーと思って。

この前本屋大賞とった『舟を編む』読んで~

今は井坂幸太郎の『オーデュボンの祈り』読んでる途中~

舟を編む』は、あたしでも読みやすかった。 わかりやすい。

話も複雑じゃないし、文章も難しくないし。

おもしろかったのかどうかは、よくわからない!笑

でもこのあたしでも詰まらずにスラスラいっきに読んだから、おもしろかったのかも。

『オーデュボンの祈り』はね、今まだ途中なんだけど、

こっちはおもしろい!

なんか最初から物語に入り込めたし、続きが気になる~!てかんじ。

不思議な世界観もすき~

てことでこれからまた読もーっと♪

今日か明日で読み終われるかなー?(*´`)