*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

summer vacation ’2011 START!!

眠い。

ウトウトしてたらさっき起きた。

ちょうどなでしこJAPANの試合始まったから見るか~ と思ってつけたら

ちょうど1点入れられちゃった(ノ_・。)

なんとか、どーにかして、 仕事を落ちつかせて

夏休みに入れるー!!!

心配してたことがひとつあったんだけど、

先輩がかわりにやってくれるって(´;ω;`)

何だかんだ言って、去年のあたしのトレーナーは

いつも厳しめだけど、最後には優しい笑

困ってるのがわかると、助けてくれるんだよね~

ツンデレ

と思ったら日本が1点返した!(≧U≦●)

明日?今日? から旅行♪

準備が終わってない~  サッカー見つつ荷物つめなきゃ。

とにかく、楽しもうと思いますっ

気になること沢山あるけど、明日からの1週間はいやなこと忘れるよーーー

羽伸ばすぞ~~~っ