*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

同期ディズニー

ディズニー楽しかったあヾ(o´∀`)ノ

同期9人でいってきたよーん

10月誕生日あたし含め3人のお祝い!

当日の朝どしゃ降りだったから・・ これはありえないと思ったけど、

着いた頃にはほとんど降ってなくて 途中通り雨はあったけど全然大丈夫だった!

逆に、雨のおかげで?いつもの土曜日より空いてたとおもう!

フィルハーマジックはじめて見たけどよかったー★ ドナルドかわゆす!

19時半くらいまでいて、そのあとは温泉でまたーり◎

疲れてたし足むくみんだったからすんごい気持ちよかった!

温泉あがったらファミレスにごはん食べに行って、明日はやい1人は解散~

残り8人で、カラオケオール♪

今日がちょうど誕生日の人がいて、移動途中にカウントダウンでお祝いして、

カラオケはいつものとおり、飲んで歌ってフラフラになっておわり笑

プレゼントはねー、なななんと~

加瀬亮さまの写真集ーー!

あたし、そんなに友達の前で加瀬亮すきってゆってたかなあ?笑

前から これは喜んでくれるとおもう~(・∀・)てゆわれてたから

何くれるんだろーて思ってたんだけど

ほんとにどんぴしゃだったから、なんかすごい嬉しくなるね*

あと、手作りの写真アルバム! 今までのいろんな写真が貼ってある~

ほんとうれしいー

来月研修があるから、またすぐにみんなに会えるの。

だからそんなに寂しくなかったし、明日からまた仕事がんばりますかー!て思える。

ま、朝酔っ払ってたから何も考えてなかっただけかもしれないけど笑

同期のみんな、ほんとありがとうー♪