*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近のお仕事事情

この前のコーデでやんす( ̄m ̄〃)

いつだか忘れたけども、お仕事着を久しぶりに。

昨シーズンのmysticばっかり~

フリンジカーデ、トップス、ショートパンツ。

このカーディガン、今の時期に羽織として着るのが1番かわゆすですな!

丈もちょうどよい♪

本日、月末なのに 締め切りなのに 定時過ぎてそっこー上がれるとゆう暇っぷり。

ほんとーに大丈夫なのか・・ 心配になってくる・・

この調子だと12月も数字いかなくてみんなヒーヒー言ってる姿が目に浮かぶ・・

あたし、 完全に2年目の中だるみ真っ只中です。

仕事ほんとうに何となくこなしてる。

去年のほうが、何事もびびりながら、でも真剣にやってたような気がする(´・ω・`)

今も、テキトーにやってるつもりはないんだけど、 慣れてきたぶん、結果的にはてきとーになっちゃってるのかな(´・ω・`)

このままで大丈夫なのだろうか??(´・ω・`)

またそのうち、大きな失敗をしそうな予感がちょっとだけします。