*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっぱり日本がいいね。

ただいま!!!!!

昨日帰ってきた~

つかれた~  でも気分転換できた(⊃´∀`)⊃))

写真はまた後ほど。。。

15時過ぎに成田について、 用事があったので そのままガラガラ引いて新宿へ。

家には23時半くらいに帰ってきて

なでしこJAPANの決勝戦はぜったい見よう!! と思ってたのに、 やっぱり寝ちゃいました。

起きたら8時。

優勝したんだねー!!

すばらしい。  世界ランク1位のアメリカに勝って、 なんと優勝とはー!

おめでとうなでしこJAPAN!

まだハイライトとかも見てないんだよね~  今日はきっと1日中テレビで見られるだろうからあとでチェックしよう♪

くう~~~  それにしてもリアルタイムで見たかったー! 悔しー!笑

さっき、あまりにも暑くて部屋のクーラー解禁しちゃいました。

涼しー!  クーラーの力、恐るべし。

今日は部屋の掃除とか旅行の片付けとかやっちゃうよ!!

その前に腹ごしらえ!!