*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最低人間

昨日パソコンの前で寝てた。

ダメだ… そんなことしたらこの時期はリアルに風邪引く笑

ゼミに気まずい人が1人いる。

気まずいとゆうか… もう会話を交わさない。

目も合わさなければ、挨拶もしない。

もちろんメールも。

前は仲良かったんだけどね。

多分あたしの意地っ張りのせい。

気まずいってか、あたしが一方的に避けてるだけかもな(´・ω・`)笑

もう、わざわざ近寄って関わりたくない。

でも前は何でも話せた存在だったから、前みたいに頼りたい。

で、この前友達(女)から春休み旅行行こうってメールきたんだけど、

そのメンバーにその人が入ってたの。

とゆうか、あたし以外のメンバーで飲んでて旅行の話が出て、ノリであたしを誘ったんだと思う。

前はあたしとその人が飲んでて、旅行行こうよってなって、友達(女)を誘ったこともあった。

まさに正反対の立場になってる感じ。

で、その女友達も気分屋だから話しててイラっとしちゃうの。

もしその旅行に行ったら、また普通の関係に戻れるキッカケになるかも。

この状況はあたしが作り上げたものだから、あたしが一歩踏み出せば解決する話だし。

でも、どう考えても楽しめる自信がないの。

あたしと、その人と、気分屋女子と、大して話したことない男子。

この4人で旅行に行って、何が楽しいというんだろう。

大勢いるゼミ合宿でさえあんなに苦痛だったんだから、ぜったいガマンできない。

だいたい、あたしとその人が交流ない状態だって知ってるはずなのに、

(だから飲み会にだって誘わないんだろうし)

あたしが来ると思ってるのかな?

気まずさを解消したい気持ちと、

もうこれ以上関わりたくない気持ち。

女友達が前のあたしみたいにその人と仲良くしてることに対しての嫉妬?

それもあるかもしれない。

全くその人のことは好きでもなんでもないけど。

そんなこんなで久しぶりにもや~っとした気分になりました笑

すべてはあたしの意地です、きっと。

でも、自分がテンション下がるようなことを自らやりたくない。

もうこのままでいいんです。

もうすぐ卒業だし。

万が一、旅行に行って関係が改善されたとしても、卒業したら会わなくなる。

そんな感じ!

昨日会う予定だった大学の友達の中にその女友達も入ってる。

その子とは別で旅行行くし、2回も行くのは精神的にきついです…笑

明日バイトの人たちと富士急に行く予定だったんだけど、

雨らしいのでどーなるんだろう?