*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

心の奥

結構久しぶりになっちゃった。

書くことたくさんあるよー(´;ω;`)

◆7日

友達と久しぶりに会ってごはん食べた!

3年生だからこれから就活。

友達の話聞いてると、1年前のあたしと全く同じこと考えてて懐かしかった。

確かに、自分が将来どんな道に進むのか想像できなくて、

1年後、自分はどうなってるんだろう… ちゃんと進路決まってるかな…

ってすごい不安だったなあ(・∀・)

就活ってマニュアル本?とかたくさん出てるけど、

結局はみんな手探りで進めていくものだし、

そのぶん不安も大きいんだよねえ。

そんで、夜に友達から春休みに旅行に行こうというメール。

まあそれが、非常にいろいろとめんどくて…。

これに関してはあとでまた書こ。

◆8日

1日バイト。

本当は夜にゼミの飲み会があったんだけどもちろん欠席(⊃´∀`)⊃))

でも事前に行けないって言ってたのに飲み会代を徴収されるらしい。

まじ意味わからん………怒

◆9日

今日もバイト。

そのあと本当は大学の友達と旅行計画を立てる予定だったんだけど、

バイトの子にゴハンに誘われて、そっちに行った(゚∀゚) 最低なやつでしょ笑

でもそうして正解だったと思ってしまう。

バイトの子たちといる方が今は何十倍も楽しい!

まあこの前酔いつぶれたの思いっきりネタにされたけどね笑

しかも今日はいつもじゃ集まらないメンバーが奇跡的に集まったから尚更。

それに加えて、あたしのイヤな性格のせいだろうけど、今は大学の友達と付き合うのが面倒…。

楽しさより、退屈さとかイライラが勝ってしまう…

何なんだろう、あたし最低だ。

病んでるのかな。

常に、素直になれずにいる自分。

それとも、これが素直な気持ちなの?