*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

継続

去年夏のインターンで一緒だった子と再会した(*´`)

半年振りぐらいかなー!

女の子3人で飲んだんだけど、

2人とも教師とか、就活とかに向けて頑張ってるみたい。

2週間同じ部署で働いただけなのに、

こんなに関係が続くなんてすごいなー♪

やっぱり、あの2週間はすんごい濃かったんだなー って思った。

だから、1年以上たってもいろいろ近況言い合える仲になれた!

今度は年明けにまた集まることになった!

次会えるのはきっと社会人になる直前だし、

もう1人のインターン生とか、お世話になった社員さんとも会いたいなあ(〃∀〃)