*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

華金

友達と遊んだー(*´`)

卒業式以来の再会!

仕事が大変なのはみんな同じだよね。

あたしも頑張らなきゃ!

また月曜日から頑張れそうな気がする(●・∀・)ノ

昨日は会社と代理店さんが集まる懇親会に出席させられた(´・ω・`)

めーちゃめちゃ疲れた。

とゆうか、こんなに早く名刺交換する場面がやってくると思わなかった笑

持って行ってよかったー!

知らない人ばかりだし気使うし、

ビールしかないし食事には手つけられないし。

やっと終わって帰れるーと思ったら、

今度は支社のメンバーと部長で2次会。

幹事の人には来なくても大丈夫だよ~ て言ってもらってたけど、

勝手に部長にあたしも行くと伝えられちゃって仕方なく行った(´・ω・`)

ほんと疲れたー(´・ω・`)

しかも帰りふつーに雪降ってるし!

4月半ばに雪ってどーゆうこと笑

1週間って、こんなに長いんだ笑

このルーティンが果てしなく続くのか笑

昨日の夜は疲れすぎてて死んだように眠った…

あたし、本当にやっていけるのかな笑

とりあえず、明日も大学の友達とランチするので楽しんできますー★