*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

十人十色

赤ちゃんが産まれた友達からメールが返ってきた(*´`)

いやー 社会人がんばろー!

て思った!

なんかね~

働きたかったな、社会人経験したかったな

でもできなかった

って人もいる中で、あたしは無事に就職できてるんだし、

あたしは

自分で就活して、自分で事務職やることに決めて、自分でこの会社に入るって決めて

自分の思う通りの道に進めてるじゃん!

幸せだなー って思いながら日々を過ごさないと。

人それぞれの、幸せのカタチがあるんだよねー(゚∀゚)

社会人として働き始めたあたしもそうだし、

最愛の人と結婚してママになった友達もそう。

今日はね、大学の友達と『先が見えない』みたいな話しちゃって

若干テンション下がってたけど笑

明日からまた頑張るよ!

まずは1週間(*`・ω・´)ノ笑