*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

内示

2日が過ぎました。

まだ自分が社会に出たってゆう実感はあんまりないかなあ。

でも、今日ついに配属が発表された。

あたしは、

まさかの?

やっぱり?

支社勤務(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

覚悟してたつもりだけど、ダメだったね。

まさか自分がって気分。。。笑

一般職の中で2割ぐらいかな… 本社じゃないの。

いやあ… ホント、なんであたしが支社なんだろう。笑

とゆうことで、再来週からの勤務地は新宿になりました。

新宿西口なんてただのオフィス街としか思ってなかったのに、

これから毎日通うことになるなんてー笑

1日は入社式やら何やらをやって、

夜はバイトの人たちと花見★

今日はもちろんやけ酒飲んできた(゚∀゚)

ウイスキー飲んだら頭いたくなったので寝るー

明日、あさってはどう過ごそうかなー