*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

The last day

あと5時間あまりで

あたしは社会人となります

こんな日が本当にくるなんて…笑

友達とランチしてきました

ゴハンのあとはカフェコムサでタルト食べた(*´`)

就職祝いもらってしまったー!

ありがたいー とゆうか申し訳ないー(´・ω・`)

ロクシタンのハンドクリームと、プライベートレーベルのタオル

大事に使わせてもらおう~

帰りに、ルージュ買った。

社会人って口紅つけなきゃいけないもんかな~とゆう先入観により。。。

コフレドールのオレンジ系のやつ。

初めて美容部員の人にいろいろアドバイスもらった!

いろんな色を試しにつけてもらったり。

なるべく自然な色を選んだよー

明日からさっそくつけてみようかなー??

ドキドキ、ワクワクの、新生活

…とゆう気分でもないけど

新しい世界に飛び込むってことは

また自分が一回り成長できる機会が与えられるってことだし

いろいろ吸収してやるぞー って気持ちで

なんとか頑張ってみようと思います(●・∀・)ノ