*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

新生活スタイル

美容院いったー!

やっぱり冒険はできなかった笑

とゆうか、ランク1番低いスタイリストさんにしたから、

その人に思い切った髪型を頼むのが不安で(゚∀゚)笑

次回いったときランクの高い人にしてもらって切ろうかなー。

でも今回も5センチぐらいきったからちょっとイメージ変わったかも(*´`)

痛んでるとこなくなってツヤ感も増したし、

長めボブみたいな感じになったー♪

明日がついに学生最後の日です。

どうやって過ごせばいいんだろう?

まるで明日で人生終わるみたい笑

とりあえず、友達とランチします。

まったりとした普通の休日って感じになりそう。

なんか、すーーーんごい買い物したくてしょうがないよお(´・ω・`)!

美容院で雑誌読んでても思ったし、

服やさん覗き見したらかわゆいモノばっかり。

でもこれから通勤服買わなきゃいけないから我慢だ……………