*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ブーイング

あたしは一般職なので

もちろん今は事務をやってるんだけど

会社で急に一般職に営業をやらせるとゆう試みが始まって

同期が何人か対象になった(´・ω・`)

あたしも、いつ課長に呼ばれて『営業やってみよう』とゆわれるかわかんない・・

やだやだやだーー

てゆうか事務職として入社したのに、外に出されるってどーゆうこと?

そんなの無理に決まってるじゃん!(´・ω・`)

しかも給料はもちろん変わらず・・

まったく意味がわからない。

社会人になってなおさら実感してるけど、

あたしに営業はぜったい無理!笑

接待とかゴマすりとか予算とか・・

やってられるかーい!!(´・ω・`)