*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

weekday

1週間の始まり~。

今日はなんだかんだ早かったなー。

次々仕事探して与えてもらってありがたい(´・ω・`)

そして申し訳ない(´・ω・`)

あたしがいることによって逆に仕事の効率落ちてるんだろおな…笑

今週の金曜日は、同期の子何人かで集まることにした!

もう、会いたくて会いたくてあたしが企画した(・∀・)

1週間頑張れば、みんなに会える!

何よりも原動力になるよー★

みんな部署で飲み会とかあるかも? って思ったけど

意外と人数集まってくれそうでよかった!

楽しみだー!

金曜日のために働くぞー!