*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ランチタイム

あ~ もう雨やだね!

せっかく乾かした靴がまた濡れた(´;ω;`)

明日はいらない靴履いていく!

配属になってから、

お昼が100%外食(´・ω・`)

しかも1000円近いものばっかり。

まじで破産寸前だよ(´・ω・`)

みんな外でゴハン食べる人ばっかりで、

よくそんなにお金持ってるな~ て感じ。

コンビニで済ませれば300円なのに!

でも、いつもあたしに付き合ってもらってるし

『お昼1人で行けるんで大丈夫です』て言えないでいる(´・ω・`)

配属先では喫煙者だと言ってない(言えなかった笑)ので

それを機に徐々にやめようかなー とは思ってるけど

食後の一服だけはどうしても欲しい(´・ω・`)

しかも朝からずーっと先輩と一緒にいたら

ケータイ見るタイミングも全くないし

ほっと一息できる時間が欲しいんだよね… 1時間だけでいいので(´・ω・`)

早めにお昼1人で行きますって言わないとな…

あ~ 言いづら笑