*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ぜったい、反面教師にする。

金曜日、部署の歓迎会だったよー

うまうま~

でも体調不良+生理中だったので お酒はNG(´・ω・`)

最初シャンパンちょっとだけ飲んだけど、 やっぱりすぐ頭痛がはじまった(´・ω・`)

今日はいい天気だたね◎

ネイル行きたかったんだけど、 ネイリストさんお休みー泣

この伸びきった爪どーにかしたかった(´;ω;`)

切ってしまおうか・・

痛めるの覚悟で、自分で取ってしまおうか・・

鼻づまりは治まったけど、 声がなおらない。。

そして相変わらずの頭痛。。

今さら気づいたけど、 あたしって頭痛持ち。

最近、お母さんにイライラする。

高校生以来の、反抗期が訪れたかんじ笑

あたし、もともと両親と性格がまるで正反対だから

考え方がまったく違くて、 わかりあえないことばっかりなの。

昔は、 それがイヤでイヤで、 キーーーーッ!!てなったことも沢山あったけど笑

もう23年も一緒に生活してたら、さすがに慣れてきた。

深くは話さない。 相談しない。 従わない。

自分のことは、 自分で考えて、 自分で決める。

でも、今でもたまに (あたしが機嫌悪いときとか)

何もわかってくれない親にちょーーーイライラする。

いつもならスルーできるんだけど、 たまに冷静でいられなくなっちゃう笑

今、そんな感じ笑

生理中だからかな??   まあいいかー。

今日の夜から、両親どっか行くらしい。

仕事はじまるけど、自分なりにストレスフリーな時間を過ごします。