*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

トモダチカレシ

2月の3週目あたりにスノボ行くことになった(〃∀〃)

わーい楽しみ♪

スノボするのいつぶりだろう…

全く滑れなくなってる自信ある笑

昼間思いっきり滑って、夜は温泉でまったりー(人´∀`*)

頑張って上達するぞー!

バイト先の子が、男の子を紹介してくれるらしい。

いつまでも彼氏を作らないあたしを見かねてなのか?笑

でも、けっこう年上の、フリーターらしい。

しかも向こうにあたしのこと『かわいい子』とか言ってるらしいし。

余計なこと言うな(´・ω・`)

それで実際に会って『あれ?』てなんのイヤじゃんか笑

しかも向こうが早く会わせろ的なこと言ってるみたいだからなおさらヤダ笑

なんか、不自然、なんだよね。

友達の延長に、恋愛があればいいのにね

そしたらすーんごい楽だし、自然だし、いい関係になれると思うんだけど。

友達彼氏がほしい笑

友達のように分かり合えて、

でも干渉しすぎないいい距離感で、

いざとゆうときには傍にいてくれる、

お互いの意見を尊重し合える、

そんな友達彼氏がほしい(゚∀゚)