*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

一人デビュー

なんとなんと

あたしが一人でスノボ行くことになるとは笑

友達が時間を間違えててバスの時間に間に合わず

迷いに迷ったあげく、一人でスノボいってきたー

寂しかったけど、 意外といけるな てかんじ笑

ただ一人、黙々と滑るのみ。笑

通行止めで到着も遅れて、しかも混んでたから時間短くてちょうどよかったわ。

さらに下手になっていた(´・ω・`)

滑るのはともかく、 致命的なのが板つけたままリフトに乗るのがいまだに怖い笑

降りるときほぼ100%転ぶから、全部はずして乗る笑

でも、やーっと今シーズン初滑りに行けてよかったー♪

来週もスノボだー