*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

足元オシャレ

春っぽいパンプスが欲しくてねー

買ってしまいました

初めて買ったよー

LOVE GIRLS MARKET。

池袋パルコB2なんて、いつぶりだろう てくらい久しぶりに行った。

ギャル系?の服が多いし店員さんもギャル(あたしから見たら)ばっかりでソワソワ。

本当はキャメルが欲しかったんだけど、サイズがなくて断念。

あたしこれ履いたら身長175近くになっちゃうけど平気かな(´・ω・`)笑

ヒール高いから、もし相性悪かったら履かずに終わっちゃう可能性もあるけど

まあ安かったからいいか! と思って買っちゃった~

もともと¥8000くらいで、 ちょうど¥1000OFFチケットを配ってる時期だったらしく、

次回使えるのがもらえるのかと思いきや、今回値引きしてくれる謎の企画だった。

とゆうことで¥7000! 安い。。

とりあえず、家の中で履き慣らしてみる。