*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仲間

終わっちゃった(´;ω;`)

研修(´;ω;`)

すーーんごい寂しかった…

こんなに寂しいなんてー

3月31日も憂鬱だったけど、

今日はそれを上回ってる!

正直、こんなに悲しくなると思わなかった~

実際、あたし本社だと思ってたし笑

研修後も会えるしなー ってゆうのもあって。

そしたら、みーんな地方に行っちゃって

あたしもまさかの支社だし

でも、同期みんないい人ばっかりで

せっかく仲良くなったのに

こんなタイミングでみんなバラバラにならなきゃいけないなんて(´;ω;`)

そんなことを考えてたら、

昨日の飲み会ではお酒が進む進む(・∀・)笑

もう、寂しかったけど楽しかった!

久しぶりにあんなに酔ったかも~

フラフラになりながら帰ったよ。

ああ寂しい。

でも気持ち切り替えなきゃ。

あさってからは1から全てを覚えてかなきゃいけない。

1人だけど、負けないぞー!