*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

壮行会

今日は研修のあと、お偉いさん達との会食?があった。

あたしが所属する部署の人も来たよー。

もちろん社長も∑(゚Д゚ノ)ノ

やっぱり緊張するなあー

お酒つがなきゃとか

料理持ってこなきゃとか

でもありがたい(?)お話も聞かなきゃとか

気を使うことばっかり。笑

ついに明日が研修最終日か…(´;ω;`)

悲しい。

悲しすぎる。

このまま同期みんなで働いていたい~~~~~~~

来週から全く知らない環境に1人で放り出されるなんて

耐えられるのかな… あたし。。。

今日支社に電話したんだけど、

なかなか優しそうな女の人が対応してくれた。

あの人があたしのトレーナーになる人なのかなー?

みんな最初は大変なんだしね!

頑張ろ!

とりあえず服買いたい!

もう着ていける服がない!